reggae大将@えん

赤坂えんの大将マイキーの奮闘記。




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

ここに本文を記入してください。
 今月に入ってからお店の内装大改造が始まった。
お店は土日が休みなので、土日の度に職人の友達と一緒に改造してます。
まずは壁の塗り替え
壊してちょっと広がるっていうのも壁塗り替えしようと思ったきっかけやった。

いっつも手伝ってくれる職人のつれにリスペクト




次の土日で壁一回目の塗り

だいぶ雰囲気が出た

まだでこぼこやけど、あったかみのある感じになった



そして二回目塗り。
前から一回やってみたかった左官仕事を手伝わせてもらった
見てたら簡単そうやのに結構平にするのが難しかった〜
ワラを混ぜて和な感じもするけど、やっぱしあったかい感じがして自分では大満足


こっから天井も変えてカウンター周りも変えて・・・



年末もびっちり改装作業に負われそうやけど、
どんどんいい感じに変えていくのはほんまわくわくする。


こういうことができる今の環境といろいろ手伝ってくれるつれ達に
ほんまに感謝する今日この頃です。

お店どんどんレベルアップして見せます
























  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

Latest Entries

Categories

Archives

Recent Comment

このpageのtopへ▲