reggae大将@えん

赤坂えんの大将マイキーの奮闘記。

Latest(Selected) Entries

記事本文 Comments Trackbacks




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

これから自分が経営してるお店のこととか、いろいろ書いていってみようと思い、ブログを始めてみた。
はじめやからか、何書いていいんやわからんな〜

お店は和食でカウンター8席だけのちっさい飲み屋さんで、レゲエをかけて営業してんねん。
6ヶ月くらいオーナーから又借りの状態で一人で営業してたけど、今月末にひょんなきっかけから自分自身の契約に切り替える。
晴れて自分の店になる!
それだけ責任が重大になるけど、がっちり気合入れて店を盛り上げて行きたいとあらためて思いなおした。 だからブログも始めてみようと思ってんけどな。

お店をどんどん成長させていって、自分自身も成長させていきたいと思うグー





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

Latest Entries

Categories

Archives

Recent Comment

このpageのtopへ▲